こころを頭のマッサージでいやす♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

こんにちは^^
アロマスクールモナミエ  癒しの先生ミエコです♪
今日は、頭のセルフマッサージの動画を撮りました^^







今日は、雨が時折ふったり、晴れたり
不安定なお天気でしたね。体調みなさまいかがでしようか。



はじめて動画をとってみて、


普段いかに話し方がゆっくりなのか、実感し
1.25倍速または1.5倍くらいで聞いて頂くと、ちようど良いと思います。^^


リラックスしたいとき
イライラしたとき
情緒不安定のとき
の三つのせてます^^


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


アロマでリラックス♡


イライラしたときは、肝臓や胆嚢に負担がかかります。そこで、経絡の肝経、胆経を刺激し活性化させるマッサージで、イライラ気分を解消しましよう^^


最後の情緒不安定のマッサージは、血流がよくなり、内臓がらあたたまります。身体があたたまることで、ストレスも和らぎ心もおちつきますよ。


簡単なので、よかったら一緒にやってみてくださいね♪