春の身体と心に♡デトックス&リラックスのすすめ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクール モナミエ   癒しの先生ミエコです

....................................................................
募集中の講座
モナミエオリジナル
アロマハンドトリートメント講座
3月8(金)10時から13時まで
     20(水) 10時から13時まで   
....................................................................



こんばんは^^
三寒四温のこのごろ、日々春に近づいていってますね。



昨日、今日と、嬉しい訪問に心は一足春気分です。遠いところ足を運んでくださりありがとうございます♪



しかし、心とは裏腹に身体の方は急な気温の変化についていくのがやっと^^
みなさまはいかがでしようか?







すこ〜し温かくなってきて、花粉やアレルギー症状が気になってくるこの季節は、冬の間に溜め込んだ身体の中の色々なものを外に排出する準備に最適です♪




不要な物を排出して、新鮮なエネルギーを取り込む為に、運動をしたり、お風呂で汗を流したりと小出しにしていくといろんな事が循環していくと思いませんか。^^



その準備として、身体を温めるよもぎ蒸しはとってもおススメです。女性のお悩みの大半は冷え性が改善することで、解消されることが多いですよね♪







和のハーブと言われるヨモギの香りだけでも、とってもリラックス効果があり、冷え性や貧血、婦人科系のお悩みのほか、美肌効果も期待できます。




ただキク科のアレルギーの方や、気持ちが塞ぎ込んだり、PMSの症状でお悩みや、肌荒れなどの方にはローズ蒸しがおススメです^^




こちらも、蒸されて10分程で指先のしっとりとした感じが感じられて、幸せな優しい気持ちにさせてくれますよ♪



3月のご予約可能日は、

3月4(月) 11時から、13時から
      7(木) 11時から.13時から
      8(金) 16時から
      11(月) 11時から、13時から
      13(水) 11時から、13時から
      16(土) 10時から




...........................................................................
よもぎ蒸し&ローズ蒸しは下記からご予約いただけます




2月限定アロマフェイシャル
はり、つや、うるおいアップ
リフトアップアロマフェイシャル
プラセンタ導入(デコルテ+ヘッドつき)
 60分  5000円


2月5(火)  11時から、13時から、16時から
      6(水)  15時から
      8(金)  11時から、13時から、 16時から
      9(土)   11時から14時30から 
      11(月) 11時から、
      15(金)  11時から、13時から、16時から
      16(土)  10時30から
      20(水) 11時から、13時から 17時から
      21(木)   15時から
      25(月)  11時から.13時から
      28(木)  11時から.13時から


メール又はラインにて、ご希望日時をお教えくださいませ^^
monamiekobe0302@gmail.com

**********************


友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!
お友達追加いただきましたら、1対1で会話できますので、そちらからもお気軽にお問い合わせくださいませ^^(23時以降は、会話送信できない設定となっております。ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。)


.........................................................,..........


アロマコーディネーター資格講座2月生募集中  詳しくはこちら⭐️                          
あなたと大切な人を癒すための





**********************

3月スタートの講座

アロマコーディネーター養成講座
レッスン生さまを募集させていただきます♡

※全15回のレッスンですとなります。日程はご相談しながら決めていきましょう^^



********************



    4時間✖️6日間   
     
    アロマフェイシャルエステの基礎
    クレンジング、タオルワーク、
    アロマフェイシャルトリートメント
    パック、カウンセリング、栄養学など