(レッスンレポ)アロマコーディネーター養成講座、香水つくり♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクール モナミエ   癒しの先生ミエコです



こんばんは^^
今日から2月、朝から雪のちらつく寒い1日となりました。^^




月末は、サロン撮影にお伺いさせていただいたり、アロマトリートメントの施術やレッスンなど気がつけば、かなりご無沙汰しておりました。みなさまお元気でお過ごしでしようか。^^





先日は、久しぶりにお会いできたアロマコーディネーター養成講座に通ってくださっている生徒さまとの時間が、嬉しくて楽しくて♡





あったかな気持ちで1月も終わらせていただき、感謝で一杯です^^ありがとうございます♪






先日は寒い中お越しくださりありがとうございました♡アロマコーディネーター養成コースのレッスンではアロマ香水つくりの授業でしたよ。




香水ブランドのレシピの、精油である部分を組み合わせてお作りになられたのが、とってもよい香りで。熟成するのがたのしみです♡







3月は、結婚相談所さまでのセミナー開催をさせていただいたり、2月も後半は予定が立てこんで参りましたが、バレンタインデーまではゆっくりとできる日も多いので




アロマフェイシャルエステや、よもぎ蒸しなど花粉も飛び始める季節のコンディションを整えにぜひお越しくださいませ♡








私自身、生理痛が必ずあり痛み止めを一回は飲んでいたのですが、週に1.2回よもぎ蒸しをするようになって、全然痛くないし、不快な症状が全くなくなったことに驚きと軽いショックを受けています。





あんなに色々と努力しても、生理痛が無いことがなかったのに、もっと早く定期的によもぎ蒸しをしておけばよかったなって思うのです。^^




よもぎってすごいわ♡
春のデトックスの前に、いまから身体を温めてめぐりを良くしておくと、花粉症シーズンも少しは楽になりそうですよ。^^




...........................................................................
よもぎ蒸し&ローズ蒸しは下記からご予約いただけます




2月限定アロマフェイシャル
はり、つや、うるおいアップ
リフトアップアロマフェイシャル
プラセンタ導入(デコルテ+ヘッドつき)
 60分  5000円


2月5(火)  11時から、13時から、16時から
      6(水)  15時から
      8(金)  11時から、13時から、 16時から
      9(土)   11時から、13時から、 16時から
      15(金)  11時から、13時から、16時から
      16(土)  10時30から


メール又はラインにて、ご希望日時をお教えくださいませ^^
monamiekobe0302@gmail.com

**********************


友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!
お友達追加いただきましたら、1対1で会話できますので、そちらからもお気軽にお問い合わせくださいませ^^(23時以降は、会話送信できない設定となっております。ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。)


.........................................................,..........


アロマコーディネーター資格講座2月生募集中  詳しくはこちら⭐️                          
あなたと大切な人を癒すための





**********************

2月スタートの講座

アロマコーディネーター養成講座
レッスン生さまを募集させていただきます♡

※全15回のレッスンですとなります。日程はご相談しながら決めていきましょう^^



********************



    4時間✖️6日間   
     
    アロマフェイシャルエステの基礎
    クレンジング、タオルワーク、
    アロマフェイシャルトリートメント
    パック、カウンセリング、栄養学など