幸せな気持ちを引き出すアロマ ⭐️ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクールモナミエ   癒しの先生ミエコです






こんばんは^^明日は節分。一年の切り替わりですね。恵方巻きは何にしようかな〜と楽しみです♡





さて、毎日心地よい気持ちを維持する為に心がけてることや、行動することは何かありますか?





私は小さくても心満たされる事、気持ちが楽になるような事を一つでもできたら良いなと思っています。^^







例えば今日は、なんだか色々とモヤっとする事があったので、大好きなマッサージを受けに行って、お花を買ったりして、気分を盛り上げて過ごしました。^^






もちろんアロマでも、
こんな気持ちになりたい!




と、なりたい気持ちに向かわせてくれますので






{EA893549-13B7-43E2-9566-98A1A1253469}








イランイラン、ゼラニウム、ベルガモット で幸せな気持ちを引き出すアロマをバスソルトにしましたよ♡






花の中の花といわれるイランイランで、怒りや恐怖などの負の感情を解きほぐし、喜びの感情を引き出してくれるお手伝いをしてもらい






ゼラニウムで、様々なバランスをとり、自分の感情の解放のサポートをして





こちらもバランスを取るアロマですがベルガモットで、前向きに希望に満ちた気分を高めます♪





{E7BDC94B-709A-4716-BDF3-CC9CB274152F}





今日はお風呂でゆっくりと癒されたいと思います♡






みなさまの、心地の良い過ごし方はなんですか?また教えてくださいね♪




週末も寒くなりそうですが、あたたかくして素敵なお時間をお過ごしくださいませ♡










{E50FF20E-36E1-4836-9279-93EA06A21BC7}




アロマコーディネーター養成講座のお知らせ)


あなたも、あなた自身や大切な方をケアできるアロマコーディネーターになりませんか?15回のレッスンでは、毎回アロマクラフトを制作し、おうちで使用しながら体感する事で、より身近に、身につく内容となっていますよ♡


又、お家でアロマ教室を開いたり、ボランティア活動にもオススメです。








 アロマコーディネーター養成講座


 ハンドトリートメント検定講座





{4D29A740-E470-4E8B-B97E-E5091576A594}





1.2月のご予約状況はこちらから






 


友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!



今日も最後までお読みくださりありがとうございます^^





 

image

 





《    サロンメニュー    》



 整顔小顔美容セラピー   ←オススメ


 




  


{91AD419D-04BE-4CD1-B390-4D9972E2CE0B}


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村