リフレッシュ有馬温泉 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクールモナミエ   癒しの先生ミエコです






こんばんは^^
大寒をすぎてまだまだ寒さが厳しくなる時期ですが、陽射しは明るく少しずつ春に向かっているようなあたたかな日曜日でしたね






先日、母と有馬温泉へ行って参りました♡





{2511DE93-B6FD-4CFF-B67B-8B6D97282C83}






有馬温泉界隈にも沢山神社があって、お詣りしてきましたよ♪






今年は、いろんな所に足をのばしたいな〜と思います♡ゆっくりとできたので、今月もあとわずかですが、良い時間を過ごしたいと思います♪




明日からの一週間も笑顔でお過ごしください♡








{9E66ED1A-0C62-40D4-A582-52B34D4E1E9C}






( おしらせ  )





2月(21日水曜コース、25日日曜コース)に開講し、6月の試験を目指すクラスの募集にむけての体験講座を開催致します。




    




{8EAFD57D-4990-4D8E-A15A-E6F43A5AD66E}






( こんな方におススメ)
●アロマコーディネーター資格が気になる
●今年は自分の為、家族や身近な方へアロマをとおして健康管理がしたいな〜という方
●施術をしてるけど、必要なアロマの資格をとりたい、活かしたい!という方
●生活にそったアロマクラフトを作ってナチュラル生活を送りたい
●アロマ教室をいまのお仕事に+したい







アロマコーディネーター養成講座体験レッスン
1月20(土)  11時〜12時30くらい  募集中
      23(火)  11時〜12時30くらい  募集中
      26(金)   13時〜14時30くらい 募集中
 2018年福ブレンド( ゆずやヒバなどのブレンドオイル)を使って、開運バスソルト&ロールオンアロマ作りをいたします。 

講習費用  3800円 材料、ティータイムつき









 


友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!



今日も最後までお読みくださりありがとうございます^^





 

image

 





《    サロンメニュー    》



 整顔小顔美容セラピー   ←オススメ


 




  


{91AD419D-04BE-4CD1-B390-4D9972E2CE0B}


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村