指先が柔らかくなるハンドクリーム ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマサロン&スクール モナミエ   癒しの先生ミエコです






今募集中の12月のアロマ教室では

下記の写真の
ロマンティックアロマバスソルト(ローズペダル入)
美容オイル
を作ります。一年頑張った自分を愛おしみ、更に輝く新しい年を迎えられますようにとの願いを込めて楽しい会にしたいと思います♪



{5F4E96A3-1081-44BF-8749-B8305DD799A3}






こんにちは^^寒くて、何事も億劫になっております。皆様は寒いのは得意ですか?




いつも作ってるアロマハンドクリームがなくなったので、たまに買ってみようかな〜と、昨日探しに行って色々と試してみたのですが






香りが残りすぎたり、潤いが続かなかったりと良い出会いがなくて





そして仕方なくというかやっぱり作ろうかなと
今日やっと作る気になり、まとめて作りました♪^^




{253A42AE-053D-4F13-A8E2-39F9DB793F95}






今の季節は、寒いのでクリームが早く固まり、材料さえ計ればすぐにできるんです^^





一つは、いつものゴールデンレシピ
殺菌、消毒、癒傷作用、抗炎症作用のある精油をブレンドしています。
あと二つは持ち歩き用に、気持ちを明るくして番人受けするシトラス系の精油を使って、作りましたよ♪






これで安心^^固くなりかけてた指先もするするとミツロウとホホバオイルの作用でふっくら柔らかくなりました♪

あとは柑橘系に含まれる血流を良くする働きで指先までしっかりと栄養が届けられる皮膚の再生も促してくれます^^肌荒れにお悩みの方には、ほんとにおススメです。








12種類のアロマクラフトも作れるようになるアロマコーディネーター資格講座でも、人気のレシピなんですよ^^






{0CEBC84A-312D-4EEC-B634-D95FDAF723FC}



《     現在募集中のレッスン    


アロマコーディネーター資格12月集中講座


詳しくはこちら〉〉


JAAハンドトリートメント検定講座

1215(金) 10時~16時ころ    満席御礼

        20(水) 10時~16時ころ  募集中

       23(土)10時〜16時ころ   残1席


詳しくはこちら》》


.......….......….......….......….......….......….......…

.......….......….......….......….......….......….....





 


友だち追加

※ サロンの最新情報、お得な情報など随時お知らせしてます♪お気軽にお友達追加して下さいね!



今日も最後までお読みくださりありがとうございます^^





 

image

 





《    サロンメニュー    》



 整顔小顔美容セラピー   ←オススメ


 




  


{91AD419D-04BE-4CD1-B390-4D9972E2CE0B}


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村