こころをほぐすハンドマッサージ講座 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです





こんばんは^^
三連休のはじまりみなさまいかがお過ごしでしようか。





{D74083AC-B0B2-40AE-979D-CF96F3FB538B}




月の初めは、ご近所の弓弦羽神社へお参りして、清々しくなりました^^





みなさまの気持ちがすーっとする場所はどこですか?^^良かったら教えてくださいね♪







{95C60154-B1E7-49B4-8E2F-55FF54B5F306}




毎日頑張っているあなたや、ご家族、彼氏、大切な人にそっと寄りそい、パワーを送れるハンドマッサージの魅力♡





する方もされる方も、お互いに深く癒され心がぐっとほぐれ、優しい気持ちになれますよ♪






こちらの講座はこんな方にオススメ

●ハンドマッサージ初心者さん
●アロマ初心者さん
●植物オイルについてしりたい
●自分を癒したい
●幸せな気持ちで過ごしたい
●大切な方を癒したい






{B29910B4-B12E-4F1C-8520-A8C6957C356C}







今まで習いに来られた方達は

●お仕事を頑張っている彼氏のために
●思春期のお子様をお持ちのお母様
●介護施設で働かれてる方
●養護施設で働かれてる方
●新しいメニュー導入の為に
●大切な方へのプレゼントに




とお越しくださってます。^^







{D7DA673F-D1AA-4003-B6BD-827650797EEF}





母はいつも元気でいてくれてるのですが、いつまでも元気でいてほしいし、定期的にアロマハンドマッサージをしていると嗅覚にも働きかけるので認知症予防もかねて、






日ごろの会話も、弾みやすいし、させてもらっている私がとっても癒されて穏やかになれるんです♡ハンドマッサージ♡






{354AC995-06D6-4FB1-8B11-DE9F767335FF}




こちらは随時募集しております♪
あなた自身も大切にすることのできるアロマハンドマッサージ講座です♡





素敵な週末をお過ごしくださいね♪



大切な方を癒す為のアロマハンドトリートメント講座

詳しくはこちら>>






※出張レッスンも承っております。
JR神戸線住吉駅、または阪急御影駅からの交通費別途かかりますが、お気軽にラインからもお問い合わせ下さいませ^^
 


友だち追加




今日も最後までお読みくださりありがとうございます^^



 

image

 




 募集中のレッスン&サロンメニュー

 


 アロマ入門講座

詳しくはこちら>>


 アロマコーディネーター資格講座11月生募集中

詳しくはこちら>>


    アロマフェイシャルエステ

詳しくはこちら>>

    ヘッドマッサージ&デコルテハンドトリートメント

 お申し込みはこちら>>