綺麗な人が毎日食べてる野菜は ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです




今日で7月も終わり、夏休みムード一色ですね♪





みなさまお出かけのご予定や、夏のお楽しみのご計画でいっぱいでしようか。





でも日焼けが心配。。。や
秋にどっと老けた印象にならない為に
今からできる身体の中から予防出来ること







{04035B1A-F690-4D57-8FA0-474E5BACADAB}




旬のものは、心身ともに美しくしてくれる物がたくさん♪なので積極的に食べていきたいですね♪





とくに毎日必ず食べたいのは


トマト🍅






{18F2E9CB-7AC7-4BD8-9867-167DDC15D896}






美肌はもちろん、活性酸素を除去し、メラニンの生成を抑え、疲労回復、胃腸の調子も整え、





今の季節には嬉しい働きたくさんですね♪





うっとり美肌の色白美人さんは、トマト🍅を毎日2つはおやつがわりに食べていらっしゃるとのこと。^ ^






私はちょっとお腹が空いたら、トマトをいただくようにしてます🍅


{718CD67E-316A-45C9-B099-EEF1634E8B2F}





お茶でも、ルイボスティーやローズヒップティーなどで、予防しつつ





夏をめいいっぱい楽しみたいですね^ ^
明日からの8月もしあわせで、笑顔溢れる日々をお過ごしくださいませ






アロマコーディネーター資格講座8月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね