大阪デート ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生 ミエコです




良いお天気の1日でしたね♪
今日は、心友ちゃんと大阪デート♡





{D9AE2E83-BAB9-4D53-9C07-31DD1DCDC989}





場所は大阪天満宮
合格祈願に来られてる方や、丁度針供養をしていただける日だったようで、お着物をお召しになった方などで沢山の人出で賑わっていましたよ♡




私も受験の時に連れてきてもらったな〜と懐かしい気持ちになりました♪






{162B17D5-C952-4E68-83C1-05314084857A}







梅はまだもう少し先かな〜というところでしたが、これからの季節たのしみですね♪







{D0C57F99-8328-4236-B4E4-062501F29C8E}





そして今日のお昼は、お好み焼き♡
美味しかった♪






{9D1D8F24-1E6C-4064-8C82-13570BBBE1BA}




そして占い好きの私たちは、天神橋筋商店街の中の占い屋さんをひとしきり眺めて、歩きながら手相の話しをしていたら、その声につられてからか




後ろから話しかけてきた、おくさまが四柱推命の先生だったようで、心友ちゃんの色んな人とすぐに仲良くなってしまう特技を活かし、ご縁でみていただく事に♡



四柱推命の概念がまたまた新たになり、心友ちゃんとの相性がとっても良い事もわかり、楽しくて沢山笑った1日でした♪







{B6F9432C-4E80-47B9-9178-D3D6EC4CEEC1}



いつもありがとう♡

参道で見つけたお味噌やさんで、
金山寺味噌と、甘酒をいただきました♪




{5B3721C0-A963-4893-9CD9-16D6CB9796F1}





お店に入っただけで、ご飯がいただけそうなくらいとっても良い香りで、しあわせな気持ちになりました〜♪




帰ってから早速金山寺味噌をいただいたのですが、ご飯が何杯でもいただけそうでしたよ♪




明日も寒くなりそうですね。笑顔で寒さ吹き飛ばしてくださいね♪
おやすみなさい






アロマコーディネーター資格講座2月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね