日常のしあわせを噛みしめる日 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです





今日も寒い1日でしたね。




22年前も、とっても寒かったのを思い出しました。



何年たっても、この日には色々な事を思います。



暖かな場所で眠れること、蛇口をひねったらお水がでること、あったかいお風呂に入れること、





友達が無事を確認しに、遠くから探しにきてくれたこと
家族や大切な人と連絡がとれるしあわせ








{45C4627F-31E6-441A-A23E-E42E48FB4E45}

※東遊園地のフラワーロード沿いで、ハート見つけました♡





今年はじめて、東遊園地に献花に行きました。地震から22年、同級生もたくさん亡くなって、今を生きれて辛く悲しい事もたまにあるけど




何気ない事ができる事に感謝して、やりたい事は後悔なく、失敗してもまた始めからやり直し、目標に向かって1日1日たいせつに過ごしていきたい♡
と、思い直す日。







考え方ひとつで、より楽しく、よい日にできるので心に青信号をともして、みなさまも笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね✨




{CD504F67-82D4-4066-B338-8FDA88834C4A}




明日も好きな事に全力投球^ ^
がんばります♪
おやすみなさい♡









アロマコーディネーター資格講座1月生募集中  詳しくはこちら⭐️                 
         

{76857533-D119-4F8F-B8EF-182EE5DA9125}


あなたと大切な人を癒すための
プラナロム製品販売代理店
 詳しくはお気軽にお問い合わせ下さいね