今日のアロマ 虫刺され&日焼けに ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
今日も良いお天気でお昼間は、暑いくらいでしたね



私は食欲が旺盛で、とっても元気です♪
どんどん体重が増えています。笑


さて、今日のアロマは虫刺されにも、日焼けにもどちらにも、嬉しい働きをしてくれるアロマのご紹介です♡




{B9AA7C8E-33B0-4D10-BCC7-6FA319A30BB6}





知らぬ間に、蚊にさされていたようです
アロマで原液で使ってもいいと言われてるのは、ティーツリーとラベンダーですが、




どちらも虫刺されに塗っておくと、かゆみをましにして、傷口の治りも早めてくれるんです。(お肌が敏感な方、妊娠初期の方は使わないでくださいね)



今日は、昨日のお出かけで少し日にも焼けたので鎮静させて、お肌の回復も促してくれるラベンダーを使いましたよ♡



{553A71C9-034C-4A1C-8153-2659B0B5571D}


原液を使うのは、虫刺されの箇所のみで、日焼けには、ローションを作ってスプレー致しました♡




かゆみが強いときは、ティーツリーを使っています。痒みを麻痺さす力が強いんです♪




市販のお薬でなくても、アロマで助けになる事って、たくさんあるんですよ♡
明日も、みなさまがご機嫌にお過ごしいただけますように^ ^







今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡
5月アロマコーディネーター平日講座 募集しております。詳しくはこちら^^
アロマ入門講座はこちら
フェイシャルエステ講座募集しております♪詳しくはこちら

{79063783-1D43-4CB1-B814-4F14F01C7679}


アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 

080(6145)1184
モナミエ  ミエコまで^ ^


下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン