かわらなくても良いのかも ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんにちは^ ^今日も良いお天気ですね♪
朝から奈良へ向かっております。
先日の陶芸作品が焼きあがったのを受け取り&植物園へ♡



先週末、学生時代の友達と話しててわかったことがありました。
性格が何にもかわってないことに^ ^




{BDB892D0-15D2-4FDD-B14B-4121210DB280}




この7年くらい、ずっと性格を変えたいと思って努力してきたつもりですが、なんらかわってなかったようです。




日曜日に先輩にあった時も、同じような事を言われて、




自分の中で、変えないと人に好かれない
とか
物事が上手くいかない
とか
しあわせになれない
とか



勝手にそうだと思い込んで、自分なりに努力してきたつもりが、なんら効果をなしてなく、そのわりにしあわせで、まわりには素敵な人にめぐまれている、そんな現状がわかりました♪




ちょっと拍子抜けしたのと、今まで我慢してきた事に気づいて、もう変わろうと思わんとこうって思いました♪




今日のお天気のような、スッキリとした気持ちでまた頑張れそうです♪




{AE8D0A8E-F95F-4481-8623-9305BFD33455}




先日モネ展に京都に行った帰りにこうじ屋さんを発見。ひやし甘酒をいただきました。奥には中庭があり、レトロな感じがゆっくりとした時間を過ごさせていただきましたよ^ ^



京都はオシャレなお店も多いですが、古き良き風情のあるお店も素敵ですね!




{2DF99EE3-B94E-41AA-9C1D-665C5457B5DB}




またまた糀つながり、先日お知り合いになった方がプロデュースしている発酵糀
昨日からいただいてます♡




神戸ではとても有名なお店の数々を運営されてて、ナチュラルでとっても素敵な方でした。



身体が喜ぶ、美味しさです♡


{189B6A72-A347-45C4-843F-849A4C6B0258}


もしかして、わたしと同じように悩んでおられる方がいらっしゃったら、変わらなくても大丈夫って事に、ふと気づく瞬間があるかもしれませんよ♡



今日も素敵な1日をお過ごしください^ ^



モナミエ ミエコ