アロマと先生に癒されました ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


おはようございます~♡
今日も良いお天気ですね♪


{5C80003F-CFF2-4993-9BDC-86B0AF00F005:01}

昨日のお昼に、お肌がツルツルになると噂のスッポンスープいただきました♪ご馳走さまでした。




さて、昨日は、アロマハンドトリートメント講座をご受講いただきありがとうございました♪



実技の前に、アロマオイルや植物オイルを扱う上で大切な事や、アロマオイルトリートメントの効果のお話しなどをさせていただくのですが、ついつい熱が入りすぎてあっという間に時間がすぎてしまい、お帰りの時間が遅くなり申し訳ございませんでした


いつものごとく、おっちょこちょいの面もでてしまったのですが、アロマと先生に癒されました^ ^
と言っていただき、嬉しくも有難い気持ちになりました。

{10678E92-170C-4169-8784-2ECFC2D985ED:01}


アロマハンドトリートメント講座をさせていただいていつも感じるのは、毎日頑張っている手をこんな風にマッサージしてもらうって、ってとっても嬉しい事だなと思うのです♡


そしてトリートメントしてるほうも、されるほうも、幸せな気持ちになれるんです



{29518360-4A12-4794-843F-7BEC9CF57155:01}


今のお仕事にちょこッとプラスにもお使いいただけますし、もちろん大切なご家族を癒す時間にもオススメの講座です。


今日はいまから、アロマコーディネーター協会主催のイベントに参加して参ります♪
とっても良いお天気ですね
みなさまが笑顔で、素敵な時間をお過ごし頂けますように




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡



アロマ初心者さんにオススメ
11月からのアロマコーディネーター講座の受講生様を募集しております。

11月  6日金曜コース  10時から
          7日土曜コース13時から
          8日日曜 10時から、13時から
          9日月曜コース 13時から
         
 各2名さまの募集になります
1レッスン2時間✖️16回
集中レッスンは4時間✖️8回

アロマで豊かで楽しい時間を、お過ごし頂けますように♡

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}



神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン