素敵なご縁に感謝の1日 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


こんばんは^ ^
明日から10月。今年も残すところ3ヶ月。
思い残す事なく、日々を大切に過ごしていきたいです



今日は、年明けにアロマの講座をさせていただく学校に打ち合わせに行かせていただきました♪



とても素敵な方ばかりで、お声をかけて下さったご縁に感謝でいっぱいです。
あらためて、このような機会を下さりありがとうございます



{4E8FD9B2-D1FA-4259-8EBE-E861EAFB096D:01}



今日は学校の保護者さまにお会いするので、ブラウスとふんわりスカートを^ ^
汗かきだし、日中はまだまだ暑いので中々秋らしい装いができていません。
いつもウエストを解放しているので、たまにはウエストのあるお洋服を着る事は大切ですね気が引き締まります♪



{3439ABF6-AF34-42A8-8237-A2BF0732A481:01}



クラフトは、お作りいただきたい物が多すぎて、ご提案が絞れず反省。お持ちしたクラフトを積極的に試していただけて、この香り好き~とか、よく眠れそう~とか、ご感想も聞かせていただき、ほんとに嬉しくて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪



アロマを楽しく、活用していただけるように素敵な時間にしたいと思います



明日から新しい月、気持ちも新たに良い時間をすごせますように今月もおつかれさまでした






10月スタートのアロマコーディネーター養成講座の受講生さまを、募集しております。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます♡
{D1679FF2-A84E-4DD6-98A8-363AE56E5793:01}



募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース 10時~14時~ 平日フリータイムコース 随時募集中
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回

JAA日本アロマコーディネーター協会