ざわざわして、眠れない夜のアロマ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


こんばんは。
最近雨が多いですね♪体調などくずされてませんか?



さて今日は、昨日のこと。秋の夜長いろいろ考え事をして眠れなくなったので、自分を肯定的にさせてくれるローズ 、深く呼吸をさせてくれるフランキンセンス 、をブレンドしたフェイスクリームを胸元にぬって横になりました。



{91E68566-E341-4B30-B0F4-81743513C271:01}


過ごしやすい気候になり、ついつい夜更かししたり、いろんな事に思いをはせたりしてると、目が冴えてしまってしんどくなる事ってありませんか?



そんな時は、好きな香りや、リラックスできるアロマ(夜なら、ラベンダーやオレンジ、カモミールなどオススメ)をディフューザーでたいて寝ると、喉の粘膜のケアもできますので風邪の予防にもなりますよ



{7D6C1811-A72E-434B-8993-F7C99B125A25:01}



あなただけの香りをぜひ、探しに来て下さいませ
こちらで、あなたにぴったりのアロマをみつけるお手伝いをさせていただいてます♪







10月スタートのアロマコーディネーター養成講座の受講生さまを、募集しております。

{D1679FF2-A84E-4DD6-98A8-363AE56E5793:01}



募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース 10時~14時~ 平日フリータイムコース 随時募集中
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回

JAA日本アロマコーディネーター協会