自分を癒す日 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
今週一週間もおつかれさまでした♪
おつかれがたまっていたので、今日は鍼治療に行って参りましたよ。



アロマトリートメントはもちろん大好きですが、ここぞというときは鍼が
自律神経のバランスも整えてくれ、気の巡りもよくなります^^
お隣の駅に素敵な先生がみつかって、嬉しいです♪




先日は、生徒さま主催のルーシーダットンとアロマハンドの会に参加させていただきましたよ



{99FEE2BC-D854-4A14-833C-7E00D3247B37:01}


とても素敵な美人さんばかりで、豊かな時間を過ごさせていただきました
メロウリーフみきさん ありがとうございました!




9月は、新しい撮影のお仕事が舞い込んできたりと、いろいろ変化のある始まりになりそうです




{5046BEA8-31D9-4DBB-8626-ECA98E7243FA:01}



顔面フィードバック効果かな
みなさまにも、おすすめです^^



明日からも、みなさまに幸せな時間がながれますように





募集中!!
アロマコーディネーター養成講座
10月3日土曜コース  13時~
10月4日日曜コース 10時~14時~ 平日フリータイムコース 随時募集中
1レッスン2時間✖️16回
または4時間✖️8回

JAA日本アロマコーディネーター協会