お休み明けにちょうどいいアロマ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです


こんにちは^ ^
今日からお仕事はじめの方も多くいらっしゃることでしょうね。



昨晩雨が降り、涼しい朝でしたね。



今日は素敵な方と教室の近所の神戸屋さんでゆっくりモーニングをしてから、そろそろと動きはじめましたよ



ほんのわずかな時間でも楽しくすごせると、一日いい気分で過ごせますね♪
みなさまもぜひ、そんなひと時を、見つけてくださいね


{6EC8E18A-3356-49F1-AD53-735693843D2A:01}

写真は、教室で食べたサラダです^ ^



お休みあけ、一気にテンションを上げるのも疲れますので、ちょうど良いバランスをとってくれるアロマをご紹介させていただきます



今日の気分はベルガモット
⚫︎気持ちが高ぶっているのも、沈んでいるのもちょうど良い位置に持っていってくれます。
⚫︎お休み中、ご馳走三昧でお疲れ気味の胃腸にも働きかけ、精神的なものからくる胃腸の不調にもバランスをとってくれますよ
※紫外線に当たると、シミ、炎症を起こすことがありますので、お昼に使う場合は、フロクマリンフリーのものがオススメです。お使いいただく場所、時間に気をつけてくださいね





お昼からも、素敵な時間をお過ごしいただけますように





募集中のレッスン
   8月アロマコーディネーター資格集中講座 スケジュール 

8月20《木》10:00~15:00
      22《土》10:00~15:00
      25《火》10:00~15:00
      28《金》10:00~15:00
9月  1《火》10:00~15:00
       4《金》10:00~15:00
       8《火》10:00~15:00
     10《木》10:00~15:00
     

全8日完結
⚫︎12時から13時まではお昼休憩になります
⚫︎振替レッスンは、できる限りの対応をさせていただいておりますのでお気軽にご相談くださいませ♪
⚫︎ご質問もお気軽にお問い合わせ下さいね♪



❤️アロマデオドラントスプレーが作れる アロマ入門講座

{9F6B5E57-BE3B-4901-95C6-69590F09CAE7:01}



<< 一日完結のアロマレッスン >>
  アロマハンドトリートメント講座
<<  アロマの資格 講座  >>
<<  生徒さまの感想  >>
下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ