宿題もはかどって、虫除けにもなるアロマ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室モナミエ 癒しの先生ミエコです



こんばんは^ ^
明日からお盆休みの方もいらっしゃるのでしょうか?ご旅行に行かれる方も、その前にお子様の宿題も気になりますね♪



今日は、楽しい気持ちでお勉強に集中でき、虫除けにもなるアロマをご紹介したいと思います。




虫除けになるアロマの中には、集中させるものがいくつかありますが、なかでも嫌な事をする時にこの香りをかぐと前向きな気持ちになり楽しく取り組めるようにさせてくれるのが
レモングラス 



{56A0BF75-90D1-49C7-9176-468C1495C62C:01}


お部屋にたくのもいいし、エタノールと精製水で希釈してスプレーしてもいいですよ
※ただし、敏感肌を刺激することがあるのと、緑内障の方は使用を控えて下さい。




他にも、デオドラント作用、ジェットラグ筋肉痛などにも、働いてくれるので私は大好きな精油です
私は専ら肩こり用のオイルに使っていますよ♪



{EC54C21F-001B-451C-BCE7-17DF23A9BDE0:01}



9月には、大切な人の為のお家アロマコースを開講します。(ディプロマ付き)
⚫︎アロマの基礎
⚫︎基本の精油プロフィール
⚫︎風邪対策スプレー作り
⚫︎花粉、痒み対策ジェル作り
⚫︎肩こり、筋肉痛オイル作り
⚫︎万能アロマクリーム作り
⚫︎ヘッド&ハンドマッサージ実技
などを習得できる講座を考えています。
お忙しい方にもオススメのコースです。また詳しくは決まり次第ご連絡致しますね♪



ではみなさま、明日は花火大会が神戸と淀川とありますね♪楽しい週末をお過ごしくださいませ

{77637845-2B51-4D8F-BFD6-9CD1FB30E04F:01}

10月11日受験の
8月アロマコーディネーター集中講座受付しております    詳しくはこちらです♪



❤️アロマデオドラントスプレーが作れる アロマ入門講座

{B33E347A-28B3-47AE-89B0-E3A91BF85D01:01}


<< 一日完結のアロマレッスン >>
  アロマハンドトリートメント講座
<<  アロマの資格 講座  >>
<<  生徒さまの感想  >>
下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ