メキシカンランチミーティング ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです



こんにちは^ ^
今日もお疲れ様でした。
お昼から美歌さんと大阪でランチミーティング 



駅近でランチをと思いルクアイーレへ。上のレストラン街はいっぱいだったので、地下のバル街のメキシコ料理やさんへいきましたよ^ ^



お昼から、ワインやビールの方も多くて賑やかで楽しい雰囲気でした~♪




私たちがいただいたのは、鳥の焼いたのをお野菜とかサルサソースとかをのせて、トルティーヤに巻いて食べるランチでした^ ^お腹いっぱい。美味しかった♪



サボテンの何とか~とかも、ありましたよ!ご興味ある方は、ぜひどうぞ^ ^


{C9BA9171-5082-4865-84BD-BF849293544B:01}


その後も、時間短縮のすぐ近くのドーナツ屋さんでお茶をしながら、いろいろこれからのことを、棚卸し。というか、まとめていただきました^ ^



◯色の空気を吸ったら、どうなるか知ってる~?とか、一瞬で脂肪細胞を小さくしする方法とか。楽しいことばかり教えてくださいます~♪ほんとに素敵なお人です^ ^




女神みたいなんですよ♪
今日もご一緒下さりありがとうございます♪美容から何から何まで知恵の宝庫や~♪




台風が近づいてきてますね!強い風に気をつけて過ごしましょうね^ ^では、今日もみなさまが良い夢を見れますように~♪



ただいま随時開催中 

{0485919E-7E50-49F0-8A63-9FD9F638F0B7:01}
神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 

<<  アロマの資格 講座  >>
7月生募集中
日曜日コース 残1席
平日コース フリータイム制 募集中