大切な1日を快適に過ごすために… ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室 モナミエ 癒しの先生 ミエコです 



こんばんは^ ^
この暑さは週末まで続くようですね。
暑いと、ちょっとしたことで怒りっぽくなったり、可愛くない行動をとってしまったり…。



そんなこともありますよね。。。


{28D09549-6909-4A6B-82E0-E8B5B2020E29:01}




でも、こんなときこそ
笑顔でまわりの人と
褒めあいごっこ
をして、
楽しい気分で過ごすようにしています♡





みんながご機嫌で過ごせて
笑顔がいっぱい
いいことたくさんなのです



{826E4989-E344-4030-BE8D-823983E01C96:01}




明日もみなさまが、楽しく良い気分で
1日をお過ごしになれますように 
おやすみなさい~





今日もブログをお読みくださり、いつもイイねを押して下さりありがとうございます


    土曜日、日曜日コース  限定募集

はじめてのフェイシャルエステ講座



最後までお読みいただきありがとうございました好

{D39D9F17-42AA-48C3-88E1-E8BF26301C97:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成