今日の人気のアロマは?肩こりさんに ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校アロマ、エステ教室モナミエ 癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
週末いかがお過ごしでしたか?



今日のアロマコーディネーター講座は、
アロマトリートメント実習でした
トリートメントは体液循環を良くし、アロマオイルの働きを体、心にダイレクトに感じる事ができるのでアロマの醍醐味!大好きです



{E4BE615A-939C-44F9-B6EA-7A58EB8B2245:01}



今日お二人ともお選びになったのはマージョラム
肩がお辛いときに、助けてくれますよ。
ただ、その後集中しないといけないときはぼっーとすることがあります。。。
その他も注意が必要な精油ですので、下記参考になさって下さいね^ ^


※鎮静、鎮痙、鎮痛作用。毛細血管を拡張させ、血液の流れを良くしてくれます。
血圧を降下させるので、もともと低い方はご使用をお控えくださいね!
血圧が普通以上で、眠りにつきにくい方は、気持ちを落ち着かせてくれますよ。
ただ妊娠中、授乳中、月経過多、頻発月経のかたには、お使いいただけません…。



{30439728-D210-43D3-8B58-F8FBB749568E:01}

こんな星空みたいな~

明日も、素敵な一日をお過ごし下さいませ~。
おやすみなさい






土曜日コース☆ 平日フリータイム制  募集中  お申込み ☆



あなたも、新しい自分をみつけませんか?
はじめての方にフェイシャルエステの講座をさせていただいております。



最後までお読みいただきありがとうございました好

{D39D9F17-42AA-48C3-88E1-E8BF26301C97:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成