素敵なご縁 ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校 神戸のアロマ、エステ教室モナミエ  癒しの先生 ミエコです




こんばんは^ ^
今日も一日おつかれさまでした♫




何となく動きが止まっているな~というとき、自分とさんざん向きあったら可能な限り外に出かけて、お人に会うと、いろいろな事が見えてくる事があります。



{4ECA4DB0-B594-49E1-9FA9-F6DFC9CAA5B8:01}




知らない事、大切な事
教えていただく機会が最近多いです。
知らないって怖いな~と思うことも^ ^




いつも肝心なところで助けてくれる方がでてきて、上手く行く方へシフトチェンジさせてもらえ、ありがたいです^ ^



{865DBA6D-65D4-49C0-9824-5A8703F2CB41:01}



時間をかけて得た大切な情報を、教えていただく事も多く、巡り合わせていただいたご縁に感謝の日々です♡昨日は、色んな意味で助けていただいた素敵なお二人と、グランフロントでお茶を




時間が早かったので、行こうと思ったお店も開店前…という事でパナソニックセンター入り口のカフェで、ハニージンジャーティーをいただきました



{2BAB656C-9DD3-4D50-8F24-FAA6C67DC625:01}


ユーカリに小鳥さんが、パタパタと飛んできてくれますいやされる~
また来週も、新しい事にむけてのミーティング。何かを一緒に誰かとできるというのは、嬉しい事です




いつでもアンテナをはって、キャッチできるように、自分に素直にキラキラしていたいものです



とりとめのないお話しを、最後までお読みいただきありがとうございました^ ^良い夢をみて下さいね



おやすみなさい




あなたも、新しい自分をみつけませんか?
はじめての方にフェイシャルエステの講座をさせていただいております。

アロマコーディネーター養成講座
4月18日土曜日コーススタート
 平日フリータイム制   募集中

最後までお読みいただきありがとうございました好


{D39D9F17-42AA-48C3-88E1-E8BF26301C97:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン


Otoyo Mieko

バナーを作成