儚さにうっとり ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校
アロマ、エステ教室 モナミエ
癒しの先生 ミエコです



こんばんは^ ^
寒い一日でしたね
お風邪など召されませんように
あたたかくして、おやすみくださいね^ ^



今日は素敵な時間を過ごさせていただきました。



{B70C8FDC-B22C-48BA-9404-032D787FDD04:01}




満開のさくらも美しいですが、
風で散りゆくさくらも、とても美しいですね。



{3DA92933-6B50-452A-A52F-F4D3D2F01FDD:01}


パッと咲いて、パッと散りゆく潔さ
素敵な方々とご一緒させていただけて
心潤う一日となりました~



ありがとうございました



{D8B49272-6987-4F00-8ED3-C1CB0D4E0176:01}


今日は、寒さで緊張した身体をリラックスさせてくれる
 イランイラン  ラベンダー ゼラニウム
のアロマバスで、ゆっくりと温まります。



明日も良き一日になりますように



…………………………………………



 募集中の講座
     アロマコーディネーター養成講座
  4月18日土曜日コース   13時から
        20日月曜日コース   10時から
   5月10日日曜日コース   10時から
     1レッスン2時間✖️15回
最後までお読みいただきありがとうございました好

{ADC00455-CDBB-4CE6-BF56-AF1204C10076:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 



下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン