教室の近くでカフェランチ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JAAアロマコーディネーター認定加盟校。 JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ、エステ教室  モナミエ ミエコです。



こんばんは。
今日は最寄り駅と、教室の近くのランチ事情やカフェのご紹介をさせていただきます。



教室の最寄りはJR神戸線住吉駅です。(大阪からは快速で20分、三ノ宮からは8分くらい?)から5分程北上した場所にあります。山手幹線までの間です。

{556ED8A9-539F-4993-A9FA-45F10412FA60:01}

この看板が目印です。ただ風が強い日はだしてません…。



駅にはSeerという複合施設があり、コープ、ジュンク堂、洋服、雑貨など扱うショップ、ランチをしていただけるお店がありますよ(神戸ベルさん、おうどん屋さん、トンカツ屋さん、珈琲館、ステラおばさんのカフェなど)



教室の近くにもいくつかあるのですが、お気に入りは、イロドリカフェさんです。日替わりでランチをいただけますよ。


{CA183EDF-8556-477A-8A9A-93C3DF833498:01}

昨日は季節のフライ定食でした。
ほっとするお味で、心が和みました。
美味しかったです。



比較的遠方から教室にお越し下さる方が多いのですが、みなさま帰りに駅直結のコープさんでお買い物して…とか、お洋服を見て…とか、他の事も楽しんで帰って下さるので嬉しいです。


{9E306E03-7153-4DB3-8BED-EEFCAF685BF7:01}

カーディガンだけ春らしく♪


また他のランチ場所も開拓して、ご紹介させていただきますね。



今日もおつかれさまでした^ ^
暖かくしてお休み下さいませ~




<< オススメのアロマレッスン  >>
心 アロマの入門講座
心 あなたの魅力を引き出すアロマ香水作り

モナミエFacebook↓↓
お時間ございましたら、お立ち寄りくださいませ^ ^
リラックスする為のアロマご紹介中です

{61C5171E-2CF8-49DC-AA54-0BD21CDC9636:01}

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ