寒い時ほど、背筋をのばして ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

寒い時ほど、背筋をのばして  ♡

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室
モナミエです


おはようございます^ ^
今日も朝から寒いですね
さて今日は、自慢話しから笑



私、よく褒められる事があります。



それは、姿勢が良いこと



これだけは、色んな方に褒められます。
小さいときから、姿勢だけは気をつけるように注意されてきたので、
母にはとても感謝しています。


{6FB8E45D-12F5-44A2-9740-0D02F4897148:01}


姿勢良く歩いていると
とっても雰囲気が綺麗に見えるので
少しでも良くみせようと笑
できるだけ、スッとした姿勢を
保つようにしています



こんな寒い日は特に、
背筋をのばして、
なんちゃって美人オーラを
だして歩きたいものです♡



今日も素敵な良き1日になりますように
今日のアロマは
レモン
ベンゾイン
ココロを温めてくれる、幸せな焼き菓子のような香りのブレンドが、オススメです♡



最後までお読みいただきありがとうございました好

{C0DB96EB-5FF0-4649-B88D-D455757F3E9E:01}


神戸のアロマ教室
アロマコーディネーター認定加盟校
モナミエH.P   こちらです

JAA日本アロマコーディネーター協会

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン