受験勉強が楽しくできるアロマ ♡ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

受験勉強が楽しくできるアロマ  ♡

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校。
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室
モナミエです


こんばんは^ ^
夕方から、一気に寒くなってきましたね!
あたたかくして、おやすみ下さいね



さて、受験シーズンですね。
風邪も気をつけつつ
お勉強のやる気をアップさせてくれる
香りで気分転換はいかがですか

{2FCC01EC-C0F7-43FD-A49C-F0EB27A5C83E:01}

前向きに
楽しい気持ちで、お勉強させてくれる香り
レモングラス   

集中して、記憶の扉を開けてくれる香り
レモン  


です^ ^
レモン    は、風邪予防にも
いいので、スプレーを作ってマスクに
つけてもいいですね!



※  精油は直接皮膚に触れると、炎症をおこすことがありますので、かならず
希釈してご使用下さいませ。
詳しくは、お買い求めいただくショップに
お問い合わせの上、ご使用下さいね!



明日もすてきな1日になりますように
おやすみなさい~




今年のはじめのアロマ1日教室は
こんなことしてます~↓↓↓
{53FEAA15-2294-40B4-A9B5-8A90362E72E3:01}

アロマコーディネーター養成スクール
フェイシャルエステ&ボディ スクール
アロマ1日教室
モナミエ 




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキン