幸せな一日 ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

幸せな一日 ☆

JAAアロマコーディネータースクール認定加盟校。
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室。
モナミエです


今日もブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございます^ ^


良いお天気の一日でしたね
いかがお過ごしでしたか?


今日は姪っ子の運動会に、
いってまいりました^ ^


みんなの体操にはじまって
赤組、白組の応援合戦が続きます
全然しらない子達が、
応援しているのですが
純粋に、力いっぱい
頑張れ頑張れ
と応援している姿に
はじめから、感動しっぱなしでした。



姪っ子と思ってダンスを見ていたら、
近くにきて、全然違う子を
みていた事に気付き
ダンスが終わってしまったり…
もありましたが



子供達が頑張る姿は、
無条件に元気にさせられ
勇気づけられますね
こんな気持ちにさせてくれた
妹家族に感謝です^ ^

{D1E897F9-D173-4A04-8296-E5DE2E900238:01}

身近すぎてわからなかったのですが、
今日気付いた事がありました^ ^
妹家族
本当にいい家族やな~と思いました。



身体も強くないし
家業の手伝いもある
子供の悩みもある
と思うのですが
楽しい事をみつけるのが
すごく上手で、
人の気持ちを汲み取るのも上手な妹。
思いやりがあり、
とても頼もしい義理弟。
素直で可愛い子供達。



いろいろ乗り越えて、
これから先も力をあわせて
家族仲良く
わたしの理想の家族で
いてほしいです。



明日からも
素敵な一週間になりますように



おやすみなさい




今募集中の講座

アロマハンドトリートメント講座
■日にち  10月1日
■時間   11時より12時半くらい
■講習代  3000円 (お持ち帰りオイル・お茶・材料代込)
申し込みはこちらからどうぞ >>

電話 080(6145)1184



ご希望の日時を承りますので
お気軽に上記フォームより
お問あわせくださいませ・・・。蝶々


{BE1D91DE-EC63-474E-8539-8A782A008509:01}


<<  アロマの資格 講座  >>

<<  生徒さまの感想  >>

下記も押していただけると、毎日の励みになります☆応援よろしくお願いいたします☆LOVE


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


アロマテラピー ブログランキングへ