おやすみ前のホッとする香り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

おやすみ前の、ホッとする香り ☆

JAAアロマコーディネータースクール加盟校。
JR神戸線住吉駅北側5分のアロマ教室。
モナミエです。


今日は、とても人気のある一日でした
OL時代の同期や、学生時代のお友達、
昔からご縁のある方から、
思いもかけない方から
いつになく一度にメッセージが届き、
ココロがソワソワ
いたしました。

{1A27AEA0-E71B-464C-988D-4AE230B64038:01}

たくさんの方に支えられ、応援いただいてる事に気づかされ、
とても嬉しく、あたたかい気持ちになりました…。


こんな事やあんな事なんかを思い出して、懐かしくも、せつなくなったり、
気持ちが高ぶってきたので、
ちょっとトーンダウンして
気持ちを落ち着かせるために   



ラベンダー
カモミールローマン
スイートオレンジ


のリラックスブレンドをお部屋にたきました

やさしいかおりに癒されます~

みなさまも、良い夢を…

おやすみなさい   

{63441125-6FBE-426A-99E8-29568704CE36:01}