素直な気持ちになれる香り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

素直な気持ちになれる香り ☆

神戸からアロマを。
JAAアロマコーディネータ協会加盟校。
JR神戸線住吉駅北側徒歩5分のアロマ教室。
モナミエです。


自分の事が嫌いなる・・・。
自信がなくなる・・・。
自分勝手になる・・・。
なんだかもやもやする・・・。

など、すっきりしない感情を持て余すことはありませんか?


いつも可愛らしいココロ、態度で過ごしたいのに。。。
そうもいかないときもあります
よね薔薇


そんなときには、

心 お食事を見直す!(良質なタンパク質をとる☆甘いものの過剰摂取は、イライラのもとです!)

心 散歩をする!(歩くことでセロトニンが分泌されます☆)

心 笑顔を作ってみる


などしてみます☆

{CD50EA4F-8933-4C84-93E4-94FCEB217B15:01}




が、私にとって即効性があるのは

大好きなローズのオイルを使っていろいろと・・・・☆
お塩に、ローズのオイルをいれてお風呂に入る薔薇
キャリアオイルに混ぜて、首筋、デコルテに塗る 薔薇
お顔のトリートメントなど、してみたり・・・。

ローズは、一滴につぼみが60から200個も使われる
とても、貴重なオイルですが
一滴ポトッと、落とすだけで、
気持ちやお顔が明るくなって、かわいい性格になれます☆
自分にもまわりの人にも、とても優しく素直になれるんです☆



皆さんも、自分にとって心地良くなる香りをみつけて、可愛らしさを加速していただきたいな~と思います。


{C29761D2-465E-4908-B092-2C063F23483D:01}



自分の香りが見つけたい方にお勧めの講座は、

こちら>>




下記も押していただけると、毎日の励みになります☆
応援よろしくお願いいたします蝶々キラキラキラキラ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村