さりげない優しさ ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

さりげない優しさ  ☆

神戸からアロマを。モナミエです。


このところ、今教えさせていただいてるクラスが生徒さんどうし色々とあり、
心身ともに重~く、どよ~んとした毎日が続いておりました。あせる

そんなある日、机に可愛い花瓶が  虹

みんなが、元気になるといいな
と思って

と、1人の生徒さんがお持ち下さいました。目


{227C8AE7-D0A4-455F-9AEE-51B6656C930C:01}



ボディの授業楽しいです~ニコニコ

と、楽しそうにお話し下さる生徒さんの気持ち

みんなの事をさりげなく気遣う事のできる、ココロの優しさに感動致しました目

と同時に、このお仕事の楽しさや、素敵な事を、お伝えする情熱が消えかかってたな…。

と反省をさせていただく出来事でしたひらめき電球

卒業まで、あと3日ニコニコ

みんなが、笑顔で卒業できますようにアップ



明日からも、全身全霊で熱血指導でがんばりますパー