二日酔いにオススメのアロマは? | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

二日酔いにオススメのアロマは?ニコニコ

JR神戸線住吉駅前  アロマスクールモナミエです。

アロマコーディネーター資格講座では、32種類の精油を勉強致します。
柑橘系は、かなり人気のある香りです。
共通の作用としては、消化器系、気持ちを明るくするなど嬉しい働きがございますアップ


さて、なかでもリンパセルライトに働きかけて
肝臓に働きかけてもくれる

ベル      グレープフルーツ    ベル

二日酔いの時は、トリートメントは難しいですが、お風呂のバスソルトなんかに混ぜてつかってみて下さいね!


※   ただ皮膚刺激がありますので、ラベンダーなんかと混ぜられるといいですよ!


{9C7A6640-809B-45C1-B341-B2D293BD4C4F:01}


外に出かけると、木の香り、あたたかな煮込み料理の香りなどなど、五感を刺激されますねニコニコ
先日、シーズン真っ只中の京都に紅葉狩にでかけてまいりました^ ^

{C45B129B-BED6-4381-AD02-16C9692E2853:01}


ちょっとほっこり、みなさまもお出かけに良い季節ですので、楽しい時間をお過ごし下さいませアップ


アロマスクール  モナミエ

アロマ一日講習、セミナーのお問い合わせはお気軽に^ ^

アロマスクール  モナミエ
monamiekobe@ezweb.ne.jp