開運旅行 台北 ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 



開運旅行  台北 ☆

JR神戸線住吉駅前  アロマスクール  モナミエです。

先週末に、台湾にいってまいりました(^-^)/
台湾は、この度四度目ですがやっぱり癒されました~☆
人も、みんな優しいラブラブ



まずは、べたですが、こちらで小籠包

{54258E7D-5028-48C6-AB60-D521E76ED792:01}


台湾で丸い物を食べると運気があがるそうです(^-^)/

{ED61AAC4-04F5-42D1-89C2-C4B37ACD7CE7:01}


そしてそして、お商売の神様、学業と仕事
風水的にも、パワースポットで龍の細工が至るところにある行天宮に☆


{E3623A46-99EE-4B4B-9608-DE5552D5AE57:01}




そのあと、近くの占い横丁で米粒占いや顔相、手相などみていただきました音譜
一生食べる事には、困らないそうです(^-^)/
今のお仕事も天職だそうで、良かったです☆


{EE723BF8-5C68-44ED-8710-9AE78BEEBA80:01}


そしてそして、フカヒレもいただきました☆
台湾では、とてもリーズナブルにいただけます!
コラーゲンたっぷりで食べた何日間かは、お肌がプルプルでしたラブラブ
毎日食べれたら、いいのに(笑)


つづく