パーフェクトポーションアロマセミナーにて ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

パーフェクトポーションアロマセミナーにて ☆

JR神戸線住吉駅前 アロマスクール&サロン モナミエです



数あるエッセンシャルオイルの中でも、なんだかパーフェクトポーションが好きで
ついついショップに立ち寄ってしまいます。
スタッフの方の、アロマが本当に好きでその良さを伝えたい!!
という熱い想いがすごく感じられて、ここに来るとますますアロマが好きになってしまいます☆


いつもセミナーに参加したいな・・・と思いながら、スケジュールが合わず・・・
先日やっと参加できました☆

統合アロマセラピーのセミナーに参加してまいりました☆


アロマセラピーが、ココロと体に及ぼす影響はとても魅力的なものもたくさんありますが、
健全な精神と体は


良い睡眠

栄養バランスのとれたお食事

適度な運動



やっぱりこの3つで成り立っているんだな・・・・と。
つくずく感じた一日でした☆


忙しい世の中にあって、難しいことではありますが

丁寧に毎日過ごす時間を、少し持つことで、
自分を大切にすることができるのではと思います。

自分を大切にすれば、周りの人も幸せな気持ちにできる力がわいてくるかな・・・・☆



{7D608FB4-7B72-4860-8CE7-380072AF8339:01}


で、体をいたわるランチ

 岡本の cafe yuddy 

野菜スープとお魚ランチ をいただきました☆




{0F833DBD-7A18-4FB8-8023-48BBCB1CC1AE:01}












中国茶も種類が豊富で、一人でもゆっくりできるのでおススメです☆
しばし時をわすれて、ゆっくりする時間をお持ちくださいね!