「 アロマで虫よけスプレーってつくれますか? 」 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

「 アロマで虫よけスプレーってつくれますか? 」

JR神戸線住吉駅前 北側1分 アロマスクール&サロン monamieです。

「 はい、おつくりいただけますよ~  」

という事で

色彩心理学療法士のこちらの方がお越しくださいました!



アロマオイルには、防虫作用のあるものがいくつかあります。

今回は、4種類をブレンドしていただき、ついでに!?
デオドラント作用のあるオイルもブレンド


デオドラントスプレー感覚で、虫よけもできちゃった ラブラブ 



この夏たくさん使ってくださいませね!


実はスプレーを作っている時間よりも、
色彩心理学のお話しをお伺いしていて、こちらが色々をお勉強させていただいたんです!

奥深い!色彩心理学で、もっと自分の事を知りたい!
そしてもっと 自由にはばたきたい!

色彩心理学できれいになりたい!と思ったあなた朗報ですラブラブ

今月末にとっても素敵な講座を開催されるんですよ!

その名も 

「 目の前の人の心をギュッとつかんで離さないメイク術  」

 
残席があまりないようなのですが。。。
一度問合されてみてはいかがでしょうか?


香りと、メイクで視線を独り占め間違いなしニコニコ

photo:01



お越しいただき、ありがとうございました☆

あなたの魅力をもっと引き出す香りをまとう講座はこちら☆