大好評!プラセンタ注射8本分 !でうるつやに☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

プラセンタ注射8本分!で、うるつやに☆

JR神戸線住吉駅前北側1分 アロマスクール&サロン モナミエです(*^^*)

お家でのケアに、好評なプラセンタゼリー(*^^*)
お身体、お肌が元気のない時に!
ぜいたくに、プラセンタ注射8本分のプラセンタエキス
細胞を活性化のお手伝い!
新陳代謝の活性化!
レスベラトロール
ヒアルロン酸
と、美人になる要素タップリ(*^^*)

コンニャクゼリータイプなので、カロリーも、わずか14.4kcalラブラブ
お腹にも優しいんです!

今日は、お昼食べる時間がないので、
こちらで、栄養チャージしますアップ

サロンでも、まとめて買われる方続出中!
おひとつから、ご購入いただけますラブラブ
14本まとめ買いで、一本プレゼント(*^^*)

美肌も目指しながら置き換えダイエットにも、オススメ!
ひとつ 840円です(*^^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

酵素も入ってパワーアップした、ドリンクタイプも人気です!
こちらは、一日プラセンタ注射四本分で、約一ヶ月 12600円です(*^^*)





発送も承っております✨

080(6145)1184
monamie-kobe@i.softbank.jp
アロマスクール&サロン モナミエ

photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿