アラフォー女性が、女らしさを取り戻し(笑)自信がもてるようになるアロマトリートメントとは? | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

○アラフォー女性が、女性らしさを取り戻し(笑)自信がもてるようになるアロマトリートメントとは?

JR神戸線住吉駅前 1分 神戸ふんわり愛され美人になるアロマスクール&サロン です。

アラフォー世代の皆様、お仕事・家事・育児などなど・・・。
忙しすぎて、心の余裕がなくなって、
昔はもっと可愛げがあったのに・・・。
とか、優しかったのに・・・。
とか、心ないことをささやかれて、がっくりきたり。泣きたくなったりありませんか?



そういう私も、忙しさが重なったり、疲れすぎてしまったりすると。。です。
意識はしていますが、中身が少々男らしいので、女性らしさをプラスするアロマは必携です☆


なんといっても香りの女王様であるローズは、私たちにも女性らしさや自信を存分に与えてくれますラブラブ



お花は植物の生殖器に当てはまることから、人間に対しても生殖器に働きかけてくれますよ!
ホルモンのバランス、体液の循環をよくスッキリ!させるお手伝い、自分を肯定的にしてくれる
自分を受け入れるなどなど、ローズはほんとに素敵ちゃんです☆


じぶんでは塗ることしかできませんので、昨日は、自分メンテナンスのローズアロマトリートメントを受けに行かせていただきました☆

ローズは個人的に好きでしたが、やっぱり人にしていただくと、幸福感が半端ではありませんでした~☆

一日とっても穏やかで、優雅で、全世界のみんなに優しくできるくらい、幸せで柔和なお顔になっていましたよ


ローズはちょっと・・・と思われてても、一度香ってみてください!
その時々で、求める香りは違ってきますので、もしOKだったらぜひ~☆

ローズの今の在庫がある分は、お値段そのまま太っ腹価格です☆

皆様にもぜひ、ふんわり美人さんになってくださいませ~
おすすめは 全身トリートメント90分 です☆


$神戸ふんわり・愛され美人になる!アロマスクール&サロン monamie