漢方内科に~ ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

JR神戸線住吉駅前 北側1分 アロマスクール&サロン monamie です。

先日ヴィヴェンシアクリニックさんにお伺いしました。

漢方内科もしていらっしゃる野町先生に、診ていただきました~。

約一時間くらい、しっかりとお話しを聞いていただき、脈診、舌診、おなかの様子など
くわしく状況を判断していただきながら、診察していただきましたよ!

自分の生活を見直すとっても良いきっかけになりました☆
とても素敵なクリニックで、女性特有のお話ししづらいところは、女性の先生に
お伝えして、最後に院長先生がしっかり聞いてくださるので、
とてもリラックスした雰囲気で診察していただけるので、おすすめです☆

漢方薬も処方していただいたので、今後が楽しみです。
また美容・健康にも良くてとってもおいしいお茶菓子も教えていただきましたので
お茶の時間にださせていただきますね!
皆様お楽しみに~ ☆



今日のお茶菓子は、美肌を意識して!?なつめとナッツでした。

$神戸ふんわり・愛され美人になる!アロマスクール&サロン monamie