北新地ランチ☆ 自分が大好きになっちゃう方とご一緒に! | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

あの方に会えるっと思うだけで、わくわく楽しい気分に音譜

あるセミナーでご一緒させていただいたのですが、
ほんとに幸せ、楽しい空気を半径1kmくらいまとっておられます☆

楽しいランチタイムでした~
素敵な場所に連れて行ってくださいましたよ☆


photo:01



朱塗りのカウンターに、新地のかほりがいたします。。。(笑)

photo:02



とってもボリュームがあって、かわいいデザートまでいただいて。。。

photo:03



なんとなんとかわいい価格で、驚いてしまいました!
器もどれをとっても素敵で、お店の方もほんとに素敵で、
贅沢な空間でいただくお食事は心の栄養になりました☆
素敵なおみせでした☆名前失念いたしました。また聞いておきます☆

連れて行ってくださってありがとうございます~。
今度は私がエスコート。。。

自分を大切にしていればこそ、大切な人も幸せにできる。なんてことをお話しされてて。
私のサロンの想いと同じだな~!と勝手に親近感を覚えていました☆



皆様自分を大切にしていれば、自分の事が大好きになって、また
大好きな方からも、大切にし、大切にしあえる楽しい毎日が過ごせて・・・。
ちいさなことにも感謝でき、笑って暮らせるようになりますよ~きっと

ラブラブ


大切の仕方は人それぞれですが、モナミエでは心に働きかける香り☆で、お体のメンテナンスのお手伝いをさせていただいております☆

もっと自分が好きになるお手伝いをしていただける素敵な方はこちら   > >






iPhoneからの投稿