綺麗は毎日のつみかさね〜☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 


今日はフェイシャルからスタートでしたラブラブ

来てくださる方、みなさんとっても美しくて、美容に対しての心構えに、頭が下がります汗

本日の美しいお客様。
お肌、髪の毛、みただけで、お食事
、運動きちんとしていらっしゃるのがわかります音譜

日々のつみかさね。
一朝一夕では、真の美しさはできません。

いつもお会いするたび、今日こそは早く寝ようとか、キチンと鉄分をとれるお食事を作ろうとかとか。
甘えたココロに喝を入れて下さいます!

お食事で、健やかなお肌、ココロは作られますね(*^^*)
毎日、一つ身体が喜ぶこと、
カボチャの煮付けをたべるとか、コーヒーを、しょうが紅茶にするとか、ミルクチョコレートをブラックチョコレートにするとかニコニコ

楽しみながらできるといいですねラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿