頑張れ!受験生 ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

朝のお客様、お嬢様がセンター試験にのぞまれているそうですビックリマーク

リラックスしに、お越し下さいました。
ちょうど、阪神大震災の時に、臨月だったそうで、大変な思いをして出産されたそうです目
そんなお嬢様の人生の大舞台、
張り詰めた気持ちの日々だと思いますが、
少しでもゆっくりしていただけたらよいなと思いました。

結果が出て、落ち着くまであと少しありますが、また気持ちを落ち着けにいらして下さいませラブラブ

photo:01



集中したい時、記憶の扉をあけてくれるレモン アップ

受験生の皆様&家族の皆様がんばってください ニコニコ

神戸住吉駅前の アロマスクール&サロン モナミエ





iPhoneからの投稿