オリジナルアロマ練り香水 ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

二月のアロマコーディネーター試験にむけて、今年初授業でしたラブラブ

学科はアロマの法令、
精油は、レモン、レモングラス、ローズ、ローズウッドのお勉強☆
(講座では、32種類学びます。)

本日のアロマクラフトは、オリジナルパフュームでしたが、
ジンワリと体温で香りが広がり、優しい使い心地の
練り香水にアレンジアップ

トップ、ミドル、ベースノートの精油を選び、バランスが良くなる様に、
計算します目

photo:01



生徒さん、なかなかブレンドのセンスがおありですアップ

なりたい、醸し出したいイメージで、香りを選ぶのは楽しいですねラブラブ

私も作りたくなって、練り香水と、ロールonアロマ つくりましたラブラブ

photo:02



女性らしさアップ&若返る?ブレンドドクロですニコニコ

美人になれそうな香り、完成いたしましたラブラブ

アロマ生活、楽しいですよひらめき電球

お稽古感覚で、一週間か二週間に一度のペースで、アロマコーディネーター目指してお勉強はじめませんか?ニコニコ

ご相談随時受付中☆
生徒様随時募集中☆

神戸住吉駅前の アロマスクール&サロン モナミエ

電話080(6145)1184
手紙 info@monamie-kobe.com










iPhoneからの投稿