お墓参り ☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

少し早いのですが、今年最後のお墓参りに・・・。


父の生まれ育った家で、今はだれも主のいないおうち。
定期的に田舎に通っていた父は、6月に倒れカレンダーもその時のまま・・・
夏物の座布団を見るととても切なくなりました☆メガネ

山深いところなので、今日は雪がちらほら
雪

お墓に行くときいつもバケツにお水をいれ、柄杓を持っていた父はもうこの世には
いないのだなっとぼんやり思いながら・・・。いつもの道を母と妹家族と。

天国で見守ってくれているのだと思います。目

きれいに柚子がなっていたので、収穫してきました音譜
今日は柚子風呂です柚子

冷えた体をあたためます
忘帰洞

$神戸・住吉のアロマセラピースクール&サロン monamie

$神戸・住吉のアロマセラピースクール&サロン monamie

$神戸・住吉のアロマセラピースクール&サロン monamie