情熱ランチミーティング@千代さん | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今日は、トアロードにある千代さんで美味しい・ヘルシーなランチをいただいた後に、

一人オーナー個人サロンミーティングを美人塾神戸の島本先生と、させていただきました。



$神戸・住吉のアロマセラピースクール&サロン monamie
(レンゲの中は、コラーゲンボールです☆うれしい!お野菜たっぷり全部おいしかったです☆)

先月のランチでご一緒させていただいたときに、お悩みを聞いていただいた事がきっかけだったのですが、
一人だけど一人じゃない目
が合言葉です☆(詳しくは後ほど・・・)


技術・人柄ともに尊敬できる先生と一緒に、(とても同じ立場にはたてませんが・・・

(先生のところを卒業したあとも、こんなに親身になってくださる先生は、いらっしゃいません目

これからも益々楽しく・前をむいていけるお話しができたこと、
今後同じような志を持っていらっしゃる方と、ご縁がつながっていけたら
もっと楽しいのだろうな~などと、とっても気持ちの強くなる一日でした☆


美人塾神戸の島本先生、今日も一日ありがとうございました
ぺこり

気が付けば3時間ほど。外も夕暮れの気持ちの良い景色になっていました

$神戸・住吉のアロマセラピースクール&サロン monamie