一日早いですが・・・。 | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

今日から3月おひなさまお花屋さんには、桃桃やチューリップちゅーりっぷ2が並び、春の足音が聞こえてきましたね。
見ているだけでも、癒されますラブラブ!

お誕生日は、おひなさまが予定日だったらしいのですが、一日早く出てきてしまったようで、
生まれた時から、あわてものショック!の私です。

今日は一日早く、母と妹にナチュラルチャイニーズのお店桃谷樓へ連れて行ってもらいました~ナイフとフォーク
ヘルシーでナチュラル、化学調味料や添加物は使用せず、妊娠中の妹にも優しいお店でしたよ目

デザートの写真しか・・・しかも一口食べちゃった後・・・ショック!
ゆったりとした雰囲気の中でお食事できて、良かったですよアップ

大切な日に、このように少しの時間でも一緒に時間を過ごしてくれる家族がいる事はとっても幸せだな~キラキラ
しみじみ感じた一日でした☆
今までのように、純粋にお誕生日を喜べない気分になっていましたが、健康でいられる事、
お仕事させていただける事、心の支えになってくれている家族、
日ごろからお世話になっている皆様に感謝して流星
今年も素敵な一年にできるように、笑って過ごせますように・・・・・。
よろしくお願い致します目