寒いこんな日には・・・☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

秋をとおりすぎて、いきなり木枯らし・・・・。カゼ
身体も心も、ギュッと縮んでしまいそうですね叫び
こんな日には、ゆっくりとお風呂に音譜
今日はリラックスのラベンダー・ゆずと同様に血行促進の作用のあるマンダリン
のバスソルトを作りました宝石白
ブログを見たよ!とおっしゃっていただきましたら、少し多めに作りましたので、ご希望の方には
おわけいたします。
もしよろしければお声かけ下さいませ目
なくなってたら、ごめんなさい・・・しょぼん

とっても素敵な飲み物みつけました!
施術後に、ご用意させていただいております
香寺ハーブ園のローズヒップ・ローズのハーブティーに加えまして
四万十川地域で育てられた黄金生姜に、レモンと黒糖を加えた
ピリッとしていて、ほっと優しい生姜茶をご用意させていただいております。

飲んだ瞬間、ぴりっとした辛さが身体の芯から、暖めてくれる感じが致します。アップ
オイルもそうですが、お体に入るものなので、安心できるものがいいなっと思って
あんな綺麗な四万十川の近くで育った生姜なら、とっても良いに違いないって
ご用意させていただきましたラブラブ!

冷え性の方、またそうでない方も、ぜひサロンでお試しくださいませ。

$神戸・住吉のリラクゼーションサロン monamie
$神戸・住吉のリラクゼーションサロン monamie