ベルベット肌へ・・・・☆ | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

肌魅せの季節も過ぎ去ろうとしておりますが・・・。

もみじめいてまりましたので、少しお肌も乾燥気味ではございませんか・・・?

アロママッサージの前に、普段なかなかご自分では届かない、お背中のお手入れは、

いかがでしょうか・・・?音譜

ホホバオイルを球状にした、やさしい感覚のスクラブで、お背中、脚、腕などの

角質をとったあと、お気に入りのオイルでマッサージを受けていただくと

驚くほど、お肌が柔らかく、白く、またオイルも良く浸透いたしますので

うっとりお肌の完成ですラブラブ

私は悲しいことに、誰もしてはいただけませんので・・・・。

手の届く範囲で、腕、脚をお手入れいたしました。目

終わったあと、めっちゃすべすべ~ベル

と嬉しくなって、とっても気分が良くなりましたよ宝石白


スクラブは、「食べられない化粧品は作らない」が合言葉の

オーガニック化粧品

アンネマリーボーリンドのものを使っておりますので

もちろん安心してお使いいただけます。

ご興味がございましたら、

トリートメントとともに、お声おかけくださいませ~。


背中・腕・脚 各 2000円


で承っております。



神戸・住吉のリラクゼーションサロン monamie