よーじや ☆  さん | 神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸でアロマ・しあわせふんわり美人になるアロマ教室 monamie☆

神戸であなたとあなたの大切な方の為のアロマセラピーを♡
40歳からのたいせつなあなたが、心地よく、自分を大切にできるようになるアロマスクールモナミエ
JAA認定アロマコーディネータースクール加盟校
アロマハンドトリートメントレッスン
JR住吉駅北側5分 

京都音譜 といえば、よーじやビックリマーク さん。。。

あぶら取り紙で 有名ですが。。。

可愛かったので、3点お買い物致しました。ラブラブ


シルクのパフ (洗顔料をお顔につけて、そのうえをくるくると、マッサージアップ

           洗ったあと、お顔テュルテュル宝石赤になりましたよ)


ゆずの香りのリップバーム (やさしい~ゆずの香りに、癒されますラブラブ!蜜蝋が主成分で、保湿効果もキスマーク


ハンドクリーム ( フローラルの香り と書いてありました。。お花の和の感じで、こちらも優しい~ですラブラブ )


あのお顔の、パッケージけっして可愛くはないのに(失礼、、、、)吸い寄せられるように

覗いては、乙女心をくすぐられます。。。


京都は2月に、湯豆腐を食べにきましたが、四季折々、いつ訪れても素敵なところだな。。。。

と思いました☆

次回は川床のころに、お食事に来たいな~ラブラブ 素敵な誰かと。。。



神戸・住吉のリラクゼーションサロン Angelica

神戸・住吉のリラクゼーションサロン Angelica

神戸・住吉のリラクゼーションサロン Angelica