災害などに備えてポタ電持ってます。
自宅でも充電ステーションに使ってます電球



 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年に再婚しましたが、
1年も経たずにオットの不倫が判明…

苦しい時間を何とか耐えて、
再構築しようとしましたが、
再び夫が家事したくないと家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



おはようございます。


昨日はSnowManのライブの

当落発表だったみたいですね!


職場でSnowMan好きの方が

全落ちした悲しい

と言ってはりましたアセアセ


むっちゃ人気なんですね驚き

SnowMan。




さて。


世間は今週も3連休なんですねキラキラ


私は祝日は関係ない仕事なので、

ここのところ3連休に疎いです魂が抜ける


もう少し有給が増えてきたら

祝日に有給とってもいいなーと思うんですが。


今はまだ息子の学校行事や

病院に有給使いたいびっくりマーク


有給ってめっちゃ貴重です~お願い




そんなわけで

我が家は普通の週末。


最近家の片付けにハマっていまして、

引き続き今週もやっていこうと思ってます。


最近、

息子との2人暮らしを

より快適にしたいな

と、思うことが増えました。


どうしたら快適さが増すかな?

と思った時に、

人生の大半を過ごすのは自宅だから、

まずは自宅の居心地を良くしたいキラキラ

そう思いまして。


まずは不要なものを

処分するところから

コツコツやっています。


私は元々そんなにたくさんの物は

持っていないほうだと思います。


これは必要ないと思ったら

直ぐに処分しちゃうタイプです。


だから、

処分するものって

そんなに沢山はないんですが。


使えるから置いておこ~

って気軽な気持ちで置いてて、

結果ずーっと使ってない物とかね。


あんまり気に入ってなくて

出番が全然ないものとかね。


いい!と思って買ったのに

使い勝手が悪くて全然使わないものとかね。


今回を機に、

ありがとうって思いながら

サヨナラすることにしました。




それから、

これを機にってことで直したいこと。


それは、

あんまりよく考えないで

物を買うことがある

ってところ。


ホンマにこれいるんかな??

使うんかな??

って思いながら、

身のあるお金の使い方をしたいなぁ。


そんなことを最近考えていますニコニコ




夫がいなくなってくれたおかげで

家の中を整えられるルンルン


自分とのんびり向き合う時間が

たっぷり作れる星


自分軸(たまーに息子軸)の

心地よい毎日を過ごせることが

最近嬉しいなって思いますにっこり




では。