こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年に再婚しましたが、
1年も経たずにオットの不倫が判明…

苦しい時間を何とか耐えて、
再構築しようとしましたが、
再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんにちは。


おやすみ嬉しい~ニコニコ


と思いつつ、

台風の進路が定まらず落ち着きませんねアセアセ


今日は朝から色々と家事して、

息子は面会でお出かけ中。


私は私で用事で外出する予定があり

ウキウキしていますルンルン


楽しみだなー!




さて。


あざとくて何が悪いの?

を見てちょっと思ったんですよ。


今回TAKAHIROさんが出てたんですけど、

発言が前向きだし

器が大きいなーって言葉が多くて

凄くいいな~と思いましたキラキラ


喧嘩できれば

今までいえなかったことも

言いやすくなるかも?

とか。


こんな風に捉えてくれる

器の大きいメンズって素敵ですよね飛び出すハート




一方で家出人よ。


なんか色々伝えてもさ。

自分はやってるムキー

頑張ってるムキー

とか言ってきてさ。


相手のこと受け入れる

隙間もない男だったよね真顔


マジで器ちっさかったわ。


結婚する上で器って本当に大事だなって

改めて思いましたね爆笑


良かったよ、

いなくなってくれて昇天


ではまた。