早速同僚に褒めてもらいましたニコニコカワイイよ!

 

こんにちは
みぃころです
シンママを4年で卒業
2022年に再婚しましたが、
1年も経たずにオットの不倫が判明…

苦しい時間を何とか耐えて、
再構築しようとしましたが、
再び夫が家出。
穏やかな日々には程遠いアラフォーオエー
 

 



こんばんは。


なんだかここのところ闇落ちが激しいですネガティブ


まーそんなこともあるよ。

人間だもの。





さて。


昨日は既に成人されてる

家出人の娘さんと連絡を取りました。


家出人が

・家出したこと(とその原因を詳しめに)

・2ヶ月以上帰ってこないこと

・所在が分からなくなっていること

・連絡しても着拒ブロックされて

 連絡がつかないこと

を伝えて、

家出人から娘さんに

連絡が無いかを伺いました。


こっちもずっと家出人にLINEやメッセージを

送っているけど連絡とれず

困っているので仕方ありません真顔


どこにいるのか分からないんだもの。


家出人が1番大事にしている人なら

知ってるかしら?と思ったので

その辺は聞かないとね。


何かあった時に

対応できるのは

恐らくもうその娘さんしか居ないだろうしタラー




結果知らないって事でしたが魂


ま、それもそうか。


家事やるのが嫌で

不倫しまくって家出しました!

とは言えないもんな…真顔


でも私ももう何かあったときに

彼を助けるのは無理なんで、

その辺の経緯や

色んな嘘をつかれ続けて来たことも含め、

全てハッキリと

お伝えさせてもらいました。


致し方なし。




そしたら逆に、

娘さんの方が色々知らないことも多くて。


今どこでなんの仕事してるのか、

とか色々聞かれたから、

空港でグラハンのバイトしてますって

キッチリ事実を伝えておきました。


このやり取りの時に、

大事なご家族に

仕事のことも言ってないのか…

と心底家出人のことを

軽蔑しましたが。。。




流れで、

家出人につかれてきた嘘とかも

色々と話すことになって

最後に私も気になっていた

聞きたいことを聞きました。


前の奥さんとの離婚の原因も

家出人は○○言ってるけど本当ですか?

って。


○○には元奥さんが原因の内容が入ります。


そしたら、

それは嘘だって

娘さんから教えて貰いました


やっぱり

初めから最後まで

ぜんぶウソつかれてたってことが判明。


元奥さんとは普通に話せる仲だ

って聞いてたことも多分

全部全て嘘です魂


信じてきた私がアホでしたタラー


もうなんか、

家出人って人間の底辺っていうか、

平気でそうして人を騙してきたんだろうなって

心底思います。


離れられて良かった気がしますアセアセ




ちなみに娘さん、

私何か協力しましょうか?

とまで言ってくれたアセアセ


それは丁重にお断りしましたが、

私に対するその発言だけ切り取っても、

家出人が相当何かやらかしてきたのでは…

と想像してしまいますネガティブガーン


ではまた。